INIAD Times

検索ボックス

  • ニュース

【速報】赤羽台キャンパス学食 7月21日から休業 再開時期は?

  • 2021年07月20日 17時45分
  • 最終更新: 2021年09月23日 19時00分

【重要】10月31日まで休業延長となりました。この記事は7月20日時点の情報を掲載しています。

休業延長に関する情報はこちらの記事でご確認ください。
【学内限定記事】糖朝と学食 10月末まで休業継続に 学食で弁当販売へ (9月23日掲載)

WELLB HUB-2 の学食が休業に

ことし4月に東洋大学赤羽台キャンパスのWELLB HUB-2にオープンした学生食堂が7月20日をもって休業することがINIAD Timesの取材でわかりました。

INIAD の糖朝CAFEも休業中

INIAD HUB-1の「糖朝CAFE」は7月13日の営業を最後に休業していて、赤羽台キャンパス内で昼食を購入できるのは生協のみとなります。

再開時期は?

糖朝CAFEの貼り紙には「通常授業に戻るまで休業」とあり、具体的な休業期間わからず、利用者からは戸惑いの声が相次いでいました。
INIAD Timesの取材で、両店の再開予定日が9月17日であることがわかりました。東京都への緊急事態宣言の発令などの影響もあり、再開予定日は大学との協議で変更となる可能性があるということです。
【9月23日追記】10月31日まで休業延長となりました。
休業延長に関する情報はこちらの記事でご確認ください。
【学内限定記事】糖朝と学食 10月末まで休業継続に 学食で弁当販売へ (9月23日掲載)

どんな学食だった?

WELLB HUB-2 の学食については、こちらの記事をご覧ください!
【実際に行ってみた】東洋大学赤羽台キャンパスの新しい学食がオープン!【実際に行ってみた】東洋大学赤羽台キャンパスの新しい学食がオープン!

さいごに

糖朝CAFEに続いてWELLBの学食も休業してしまい、とても寂しいですね。生協も品切れになってしまう場合があるので、ご注意を!
糖朝CAFEとWELLBの学食の営業再開が待ち遠しいです!