INIAD Times

検索ボックス

  • その他

糖朝が恋しすぎて六本木まで行ってきた

  • 2022年09月30日 15時10分

学生A
「INIADの糖朝CAFEが閉まってもう1年…? 糖朝の油淋鶏が恋しい…」

学生H
「INIAD生の2割が油淋鶏で出来ているというのに…」

学生S
「それなら、六本木の糖朝CAFEに行かない?」

学生A・H・K
「「「えっ、六本木にあるの!?」」」

学生S
「横浜にもあるよ〜。じゃあ行こ!今から!」

学生A・H・K
「「「今から!?!?」」」

学生S
「ということで...来ちゃいましたー!!」

学生A
「わああああああああああ!!!!!とーちょーだあああああああああ!!!!私の推しー!!!!」

学生H・S・K
「「「うるさい!!」」」

学生K
「あれ?メニューこんないろいろあるんだー!」

学生A
「せっかくだし、セットメニューにしよ!」

学生H
「おっけー!」

店員
「お待たせしました!油淋鶏丼セットとサンラータン麺セットです!」

学生A・H・K・S
「「「「おー!美味しそう!!」」」」

学生A
「会いたかったよー!!」

学生S
「じゃあ、みんな手を合わせて...」

学生A・H・K・S
「「「「いただきます!」」」」

学生A
「衣はカリッとしてて、タレとレタスとごはんとマッチしてて美味しい!ただいま~って感じ!」

学生S
「このサンラータン麺も具だくさんで、程よい酸味があって美味しい!見てみて!スープも全部飲み干しちゃった!」

学生H
「食べるのはやっ!カービィかよ!」

学生A
「このタピオカ、INIADにもあったんだよ~」

学生H・K・S
「「「へぇー」」」

学生A
「3限終わりよくタピタピしてたな~」

学生H・K・S
「「「いいな~(笑)」」」

学生K
「このエッグタルトは?」

学生A
「これはINIADにもなかったから、初対面だよ!」

学生S
「ハート型でかわいい!」

学生H
「卵の優しい甘さが口いっぱいに広がって美味しい~幸せ~♡」

学生S
「油淋鶏とかエッグタルトとかはテイクアウトもできるみたいだよ!」

学生H
「テイクアウトしちゃおうかな...!」

帰り道
学生A・H・K・S
「「「「美味しかったな~糖朝再開しないかなぁぁ...」」」」

(to be continued…?)